SSブログ

街角法律相談所無料シュミレーター

過払い金 簡易計算 [過払い金 計算 代行]

そもそも
◎『過払い金が発生しているのか?』

ここが1番気になるとこではないでしょうか?


次に、
◎『いくらぐらい過払い金が発生しているのか?』

という点が気になると思われます。(計算しようという方の場合)
※少なくとも私はそうでした。


そこで過払い金の「簡易計算」をしてくれる
便利なサイトが【こちら】のようです。
↓   ↓   ↓





昨今、個人情報の問題がありますね?
借金に関する事はできる限り、他人に知られたくない・・・。

そんな方でも
◎匿名で☆無料診断が可能なようです。

しかも、入力項目が、ほんの僅かでOK。


私は、自分の過払い金を計算するのに
4時間程度かかった記憶があります。(私の作業速度が遅いのかもしれませんが・・・)


上記ならば、
わずか◎40秒・・・。(私の作業時間の「1/360」でチェックできるようです・・・)



街角法律相談所無料シュミレーター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。